雨にも負けずに撮り鉄 [成田スカイアクセス(北総線)]

段々寒さが辛くなってきましたね 今日は1日雨でした 天気予報は午後から回復するような予報でしたが

今日は近場の北総線車庫と京成電鉄の宗吾車庫に行って来ました

最近良くお客様が来ている北総線車庫にもお客様が(^^)
CIMG5449.JPG

宗吾参道車庫には 里帰りをしている北総車両が居ました
CIMG5457.JPG
〈追記〉
あくまでも想像の粋ですが・・・
今までのパターンから行くと 北総の車庫に1編成京成車両が居る時は京成線の車庫(多分何らかの改造等だと思いますので宗吾)に北総車両が1編成居るのかもしれないですね
前 青電が北総に来た時 北総9100形が宗吾に居ましたし(^^) いい目安になるような(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。